楽陽食品 株式会社

楽陽食品 株式会社 - 伝統の味を大切にしながら,新しい食の世界を見つめています-


 

「お客様と楽陽をつなぐ窓口」
製品、掲載内容等について不明な点等ございましたら
専用メールフォームにてお問合せください。

お客さまへの情報

製品に関する、また品質に関する情報をピックアップ致しました。

主成分・原料・アレルギー情報

 各製品の詳細情報(栄養成分、原料、アレルギー保有物質)については、製品カタログから各製品ごとに掲載されております。

 

製品カタログ



  QRコード掲載の製品では、その製品の紹介や、原料、アレルゲン情報等を携帯電話でその場ですぐに確認することができます。


調理方法

各製品のパッケージにも記載されておりますが、蒸す、焼く、揚げる、どの調理方法でも美味しく召し上がっていただけます。また調理方法を選ばない優れた食材ですので、ぜひ皆様のアレンジ料理の食材にご利用ください。

シウマイの調理方法

 

大粒タイプのシウマイの場合は「蒸し器で10分、電子レンジで4分」です。

餃子の調理方法

賞味期限、製造工場コードの見方

例: 生産工場が秩父工場の場合

パッケージ゙に記載してあります「製造所固有記号」により、どの工場で生産されたか確認できます。

 

TR  新潟

Y    秩父

RO 北海道

RH 姫路


お客様窓口、お問合せ先

お客様係
〒369-1501 埼玉県秩父市吉田久長206
0494(77)2011

    PC:http://www.raku-you.com
モバイル:http://www.raku-you.com/k/


不明な点等ありましたらお問合せメールフォームからもお問合せいただけます。

お問合せメールフォーム



グループ会社
 
ページの先頭へ